SSブログ

冬休みはおうちでスポーツ!(おうちシリーズその2) [ゲーム機+ゲームソフト]

小さなお子さんがいるお宅では寒い冬は外に出ないで家にいる時間が
長いですよね、そんな時には家族でできるゲームはいかがですか?
あまり長時間にならないよう時間を決めてやるのがおすすめです。

こんな記事を見かけました。
「Wiiリモコンは単3電池2本(付属)を使用しますが電池の消耗が非常に早く、
やりこむと3~4日位で無くなってしまいますので注意が必要です。 」
充電式電池やスタンドに置くだけで充電出来る無接点充電セットの追加があると便利ですね。

Amazonで確認⇒Wii本体 (クロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱


Wii_pls_suports.jpg

ヤフーオークションで確認したところ¥12,500で出品されてました。
いったいいくらで落札されるんでしょうか?気になりませんか!?

★ 新品 Wii本体+スポーツリゾート+リモコン2個セット ★
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。